一人でしません、風俗でのみします。

膝の上にピンサロ風俗の女性を乗せてイチャイチャ出来る

かなり時間をかけてプレイを楽しむ事も出来る、ロングコース対応のピンサロ風俗を利用してみましたが、女性を膝の上に載せてトークを楽しむという遊び方が出来ました。あまりエロティックなボディータッチは許可されなくても、太ももに手を乗せながら唇にソフトタッチなキスをするぐらいなら許される女性も中には居ます。そんなイチャイチャしたプレイの中で、女性とのトークを楽しめるピンサロ風俗というのは、今まで利用した事が無かったので新鮮な気持ちでいられました。こちらは女性の太ももに手を置きながら、女性側は私のペニスに手コキを続けてくるといった、エッチな時間の過ごし方が出来るところもお気に入りです。そのまま射精をするのは勿体無いですから、なるべく時間をかけてトークと手コキを楽しもうと考えている内に、ロングコースばかりを指定させてもらう様になりました。それもピンサロ風俗の女性がロングコースの楽しませ方が上手いからこそです。

プレイが上手、人気がある風俗

引越しをしてきていつも通っていた風俗が遠方になってしまったので、近場でどこか良い所がないかと調べました。こちらも風俗遊びが盛んなようでしたが、AV女優さんも在籍しているというお店が気になったのです。さっそく予約をしてお店に足を運んだのですが、待合室には沢山利用客がいました。AV女優さん以外にも、モデルさんも在籍しており人気があるとのことです。そして呼ばれて個室へ向かったのですが、今日は宜しくお願いしますと挨拶があり、その後にすぐにズボンを脱がされてしまいました。もう息子が元気ですよととりだされてしまい、その場で即尺をされたのです。今まで即尺の経験がなかったので驚いたのですが、フェラがとてもお上手でもっとお願いしたいと興奮してしまいました。浴室でもベッドでもプレイが上手だと思いましたが、特にフェラが上手なのです。ベッドでシックスナインをした際に、アソコを刺激して体をぴくぴくさせながらも息子を決して離さなかったのです。その後の風俗遊びはモデルや女優が基本になって、高級デリヘルにまで手が伸びました。

監禁状態の女性をイメクラ風俗で演じてもらう

拘束プレイ対応のイメクラ風俗で遊んだ時は、自分が女性を監禁しているといった、かなりアブノーマルなストーリーでも気軽に楽しませてもらえました。女性が部屋で寝ているところを、無理やりに縛り上げるといったシチュエーションを好んで選ばせてもらっていますが、女性の反応の良さには大満足です。口元を塞がれた状態でも声を出そうと抵抗をしてくれますし、こちらが希望する限り女性が抵抗を止めずに、プレイの最後まで嫌がったリアクションを見せてくれます。股間に触れ続けても気持ち良さそうな声を出しながら、嫌がってくれるなどリアクションの細かい変化にも興奮出来て、監禁プレイを選んだ甲斐があると感じられました。拘束状態のまま女性に鞭を打てるなど、相手によって楽しめるプレイ内容が全く変わってくるのも、イメクラ風俗の女性の層の厚さがよく分かります。嫌がり方の細かな違いなどを感じる為に、これからもストーリープレイで色んな女性を指名していきたいです。